8月18日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

昨日の雨の影響で少し蒸し暑かったですが

風も涼しくとても穏やかな三浦半島へ

本日もありがとうございました~(^O^)/



こちらのお客様♪

まんなかは亜蓮くん♡


3度目の来店です( *´艸`)


ドラマ見ましたよ(^^♪

イメージがかなり違う役でしたが

とっても素敵でした(*´▽`*)


今日はカーボンのロードバイクで出発!


前回と同じまるよし食堂に行って

三浦じゅうを走り回って

楽しんでくださいました!!


お仕事にお勉強

大変だと思いますが

頑張ってくださいね(*´▽`*)



そして、こちらのお客様♪

地元の方で、お友達を連れての来店~(^O^)/

いつもありがとうございます!


ご自身は素敵なキャノデのクロスバイクを持ってきて( *´艸`)

城ケ島に向けて出発!


途中雨に降られてしまいましたが

無事に到着して

しぶき亭でご飯を食べてきました~(^O^)/


また、お写真はないのですが、

旅行で昨日から三浦に宿泊されているお客様が

原付スクーターで油壷マリンパークへ行かれたり

電動クロスバイクで、三浦をくるっと一周されたお客様など


本日は曇りの三浦半島でしたが

サイクリングをするにはちょうどよかったと思います♪


今週は曇り空の多い三浦半島になりそうです。

サイクリングを楽しむには今週はチャンスです(^O^)/


ぜひぜひ!

三浦半島へ遊びにいらしてくださいね~(*´▽`*)


本日もありがとうございました!!