7月30日のお客さま! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日もとってもかわいらしい♡

ロード女子♪

お越しいただきました~(*´▽`*)



お二人とも初ロードで♪

乗り方や注意事項を案内して出発~♪


金田の坂も頑張って登って

今日は暑かったので

水分もとって

休憩もとって

城ケ島へ(^O^)/


しぶき亭でご飯を食べて

かき氷も食べて


フランス坂を通って無事に帰着~(^^♪


ちょっぴり日焼けもしちゃいましたが

とっても楽しんでくださいました(*´▽`*)


最初はちゃんと乗れるかな?

と不安そうに出発したのですが

帰りはサドルも高くして

元気にもどってきてくれたのが嬉しかったです~( *´艸`)


また、のんびりグルメライド♪

遊びにいらしてくださいね~♪


本日もありがとうございました!!