7月29日のお客さま! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

相変わらず真夏日です~♪

夏ですもの

当たり前ですよね~(^O^)/



本日はイケメンにお越しいただきました~( *´艸`)

2度目の来店で

今日もロードバイクで出発~♪


前回と同じコースを走ったのですが

登り坂のところで少し気分が悪くなってきてしまったようで(>_<)

安全を考えて引き返して

平坦の道を選んで走ってきました~♪


戻ってからもしばらくお話をさせてもらって( *´艸`)

とても楽しかったです♪

とっても爽やかなイケメンでした(*´▽`*)


お仕事も頑張ってくださいね~(*´▽`*)


また、お写真はないのですが、

クロスバイクで行けるところまで行こう!

ということで城ケ島方面までサイクリングに行ったお客さまなど


本日もありがとうございました!!