7月28日のお客さま! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

朝は曇り空でしたが

お昼頃からは晴天~♪

暑かったですが、みなさん元気にサイクリング♪

楽しんでくださいました~(*´▽`*)



こちらのお客さま♪

ロードバイクの購入も検討していて

今日はカーボンのロードバイクで乗り心地を試してみよう♪

ということで、朝イチで来店♪


金田廻りで三崎へ向かいくるっと一周して

当店を通過して

久里浜のフェリー乗り場へ


普段はクロスバイクに乗っているそうなのですが


「とっても乗りやすかった~

ロードバイクが欲しくなりました~」


と( *´艸`)


短時間のサイクリングを楽しんでくださいました!



こちらはペダル女子♡

お二人とも初ロードで

乗り方や注意事項を案内して出発~♪


金田の坂も頑張って登って

宮川公園で休憩をして(^^♪

フランス坂を通ってきました~♪


「ほんとに楽しかったです♪」

と、屈託のない笑顔で仰っていただいて( *´艸`)

私も嬉しかったです♪


次回もペダル話もたくさんしましょうね(^^♪


また、お写真はないのですが、

いつもお越しくださっているお客さまが

今度60㎞ライドをすることになったので

その練習も兼ねて

ということで、カーボンのロードバイクで50㎞ほど走ってくださったり


真夏の三浦半島を楽しんでくださって

本当にありがとうございました!!