7月27日のお客さま♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

一日遅れのアップですみません(>_<)

昨日は美人姉妹♡

お越しいただきました~( *´艸`)



目的地は葉山にある「CABAN」というカフェ♪

ロードバイク&クロスバイクで出発~♪


途中関口牧場でソフトクリームを食べに向かったのですが…

残念ながら昨日は定休日(>_<)


とっても暑かったので

残念ながら引き返して戻ってきました


無理して走って熱中症になったら大変ですもんね。

無理せず戻ってくるのもアリです(^^♪


次回はお二人ともロードバイクで♪

葉山へ行ってくださいね(^^♪


ありがとうございました~(*´▽`*)