7月26日のお客さま☀ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日も暑かったです!!

そんななか、みなさん元気にサイクリング♪

楽しんでいただきありがとうございました!!



まずは、こちらのイケメン♡

いつもお越しくださっている方で♡


今日は

小田原目指して出発~♪


まずは、国道134号線に入り目的地を目指していたのですが…

途中寄り道をして

湘南国際村へヒルクライム!!


無事に登り切って

また国道134号線に戻り

あとはひたすら小田原目指して

途中で休憩をはさみつつ

無事に到着~(^O^)/


小田原城も見学して


走行距離約145㎞


たくさん

たくさん

走ってくださいました~♪



そして、こちらの女子♡

電動クロスバイクで出発!


まずは迷いながら剱崎灯台へと向かい城ケ島へ!!

磯で遊んで♪

さらに走り油壷で温泉にも入ってのんびり汗を流して


お時間を延長して楽しんでくださいました!!


「初めて三浦半島に来たんだけど、ほんとに楽しかった~♪」

と、笑顔で(^^♪戻ってきてからも

しばらくお話をさせてもらって

私も楽しかったです~♪



こちらのイケメンズ♡はクロスバイクで出発!


迷って

迷って

剱崎灯台へ到着して

パノラマ絶景を楽しんで

三崎でまぐろを食べて

油壷廻りで戻ってきました♪



そして、こちらのグループ!!

昨年の夏にもお越しいただいた方です( *´艸`)

またお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)


今日は新たなお友達を連れてきて

ロードバイク&電動クロスバイクで金田廻りで城ケ島へ

しぶき亭でご飯を食べて

ソフトクリームをサービスしてもらって


油壷廻りで黒崎の鼻へと走ってきました!


次回はスペシャ(*´▽`*)輪行もしくは自走で

遊びにいらしてくださいませ~♪



そして、こちらの親子♡

また再会できてうれしいです~♪


何回かロードには乗っているので

安心して送り出せます(*´▽`*)

とても頼もしい息子さんなんですよ(*´▽`*)


今日は城ケ島へ(^O^)/

そして、お昼ご飯を食べて( *´艸`)

今度は黒崎の鼻へ向かい関口牧場へ!

牛乳が飲みたかったそうですが

残念ながら

夕方に到着したため売り切れ…(>_<)


でも、元気に笑顔でもどってきましたよ~♪


勉強も大変だと思いますが

頑張ってくださいね!!



そして・・・

私です( *´艸`)


午後から時間があったので

何かあってもすぐに戻れるよう

近所を周回してました( *´艸`)


DURA-ACEのホイールで行ったのですが・・・

すぐにバテてしまって(>_<)

みなさんを見習って

私も頑張らないと!(^^)!


本日は暑かったと思いますが

ゆっくりお休みくださいね(´▽`*)

ありがとうございました!!