8月1日のお客さま♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日から8月!!

真夏の三浦半島へ

いっぱい日焼けをして

いっぱい汗もかいて

サイクリング♪楽しんでくださいました~♪



こちらのカップルは電動クロスバイク&クロスバイクで出発~♪

金田廻りで城ケ島へ向かい

磯料理いけだでお昼ご飯~♪


おいしい海産物を食べて

今度はデザート!!


ということで、油壷の木の花でクレープ♪


そしてフルコースを満喫したあとは

壮大な岩礁の景色を見に黒崎の鼻へ!


残念ながら途中迷ってしまって

突端までは行けませんでしたが


グルメポタリング♪


楽しんでくださいました(*´▽`*)



こちらのメンズは千葉からお越しいただきました~♪

初ロードの方も混ぜて

最初は店の前の駐車場で少し練習して


金田の坂を通って城ケ島へ!

しぶき亭でご飯を食べて


途中迷ってしまったようですが

汗をいっぱいかきながら

元気に戻ってきました~♪


次回は金田の坂!!

登ってくださいね!!(^O^)/



こちらのご家族もみなさん初ロード!

お子さまもいらっしゃったので、

乗り方や注意事項を案内してまずは城ケ島方面へ!


お子さまは飲み込みが早いです( *´艸`)

すぐに乗りこなして♪

無事に城ケ島へ到着して♪


そば新で漬け丼を食べて( *´艸`)


走りたりない~!!

ということで、

当店を通過して久里浜方面へを走って


「楽しかった~!!」

と、みなさん笑顔で戻ってきました(´▽`*)



こちらのメンズは電動クロスバイクで♡

旅行で三浦にいらしてくださっていて


まずは腹ごしらえに漁火亭で

おいしい海産物を食べて♪


金田廻りで三崎方面へ

フランス坂を通って

くるっと一周して戻ってきました(´▽`*)


次回はブロートバウムのパン♪

ぜひぜひ食べてくださいね!!

(今日はブロートバウムが夏休みでお休みだったため

行けなかったのです。すみません(>_<))



そして、こちらのメンズはお友達は横浜方面から自走して

午前中に当店で待ち合わせをして出発する予定だったのですが


諸事情により(笑)

お友達の到着が遅くなるとのこと(^O^)/


その間に練習も兼ねて

浦賀方面へを走ってウォーミングアップをして


合流して出発~!!


まずはレストラン金田で腹ごしらえをして♪

そのまま城ケ島へ~♪


温泉に入って汗を流して

戻ってきました~(*´▽`*)


今日もとっても暑かったと思いますが

みなさん元気にサイクリングを楽しんでくださって

本当にありがとうございました!!