7月22日のお客さま♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

台風の影響でしょうか…

かなり強風でしたが(>_<)

注意事項を忠実に守っていただいたおかげで

みなさん安全にサイクリングを楽しんでくださいました~♪



こちらの女子♡

常連さん♪

今日は三浦半島をサイクリングしよう♪


ということで、金田廻りで城ケ島へ

中村屋で海産物を食べて( *´艸`)

いっぱいサービスもしてもらったそうで( *´艸`)

お腹いっぱいになったあとは


湘南国際村へ!!


そこで一緒になったローディーさんに

なんと!

葉山教会を案内してもらったそうで( ゚Д゚)


で、チャレンジ!!


このあたりでは一番の激坂なんです


今回は残念ながら制覇はできませんでしたが


負けず嫌いな彼女さんなんです(*´▽`*)


次回は必ず登るぞ!!

と、意気込んでました(^O^)/


頑張って攻略してね!!!



そして、こちらのご家族

三浦へ旅行にいらしてくださいました~♪


お子さまがロードバイクに乗りたい!!

というこで、当店へ(^^♪


乗り方や注意事項を案内して出発~!!

金田廻りで三崎へ向かい

無事に到着~♪


おいしいお寿司を食べて( *´艸`)


ロードバイクも乗り慣れてきたようで♪

サドルを高くして戻ってきました~♪


また、お写真はないのですが、

カメラ片手に電動クロスバイクで三浦をくるっと一周してきたお客さまや

常連さんがお越しくださったりと

本日も晴天の三浦半島へお越しくださり

ありがとうございました~(*´▽`*)