7月24日のお客さま(´▽`*) | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

しばらく続いていた強風も止んでくれて♪

とっても走りやすかったのではないでしょうか♪

本日は♡箱学メンバー♡

お越しいただきました(*´▽`*)



荒北&新開( *´艸`)

今日は下見も兼ねての来店♪


金田廻りで城ケ島公園まで走って撮影♪


来月にまたお越しいただく予定となっております~♪

楽しみですね( *´艸`)


私もまたお会いできるのが楽しみです( *´艸`)♡♡♡


また、お写真はないのですが、

夕方からファットバイクで砂浜サイクリングを楽しんでくださったお客さまもいらっしゃいました~(^^♪


本日もありがとうございました!!


夏の三浦半島へサイクリング♪

とても気持ちいいですよ(^^♪

ぜひぜひ

おこしくださいませ~♪