7月21日のお客さま☀ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も真夏日~(^^♪

陽射しはとても強かったですが

風は爽やか~♪

な、三浦半島へ本日もありがとうございました~♪



こちらの女子♡

常連さんです(*´▽`*)


今日は乗り心地の差を感じよう♪

ということで、カーボンのロードバイクで出発~♪


前回は葉山マリーナまででしたが

今日は鎌倉まで!!


向かい風のなか

頑張って走って

無事に到着して♪


さらに走って江の島まで行ってきました~♪


帰りは前回定休日で行けなかったマーロウで

スイーツも食べて( *´艸`)


元気にもどってきましたよ~(*´▽`*)



こちらのカップルは初ロード♪

すでにお二人ともロードバイクを購入して

納車待ちだとか( *´艸`)

楽しみですよね~(*´▽`*)


まずは乗り方や注意事項を案内して

金田廻りで三崎へ

まぐろ丼を食べて

くるっと一周してきました~♪


次回はマイバイクで三浦まで!!

遊びにいらしてくださいね~♪




こちらのお客さま♡

ロードバイク&クロスバイクで城ケ島へ向けて出発~♪


紆余曲折ありましたが、無事に到着して

おいしい海産物を食べて


三浦の風を感じながらのサイクリング♪

楽しんでくださいました~(*´▽`*)


本日もありがとうございました~(^O^)/