7月20日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日は海の日♪

三浦半島にはたくさんのお客さまがいらっしゃって

たくさん走ってくださいました~♪



まずはこちらのお客さま♪

2度目の来店で

今日はロードバイク&クロスバイクで浦賀へ!


野比海岸~久里浜へと走り

浦賀の渡しで対岸までしばし船の旅をして(*´▽`*)

観音崎へ行ってきました~♪


戻ってきてからもしばらくお話をして

たのしい時間を過ごすことができました♪



こちらのご家族♪

お子さまはロードバイク&クロスバイク♪

金田方面へと走り

登り坂で力尽きて( *´艸`)


Uターンして海岸沿いを走って

短時間ライドを楽しんでくださいました~♪



そして、こちらのメンズ♡

スペシャライズドのロードバイクを輪行しての出発♪


体調があまりよくなかったようだったので少し心配でしたが

くるっと三浦を一周して


走行距離約40㎞


無事に戻ってきてくれました(*´▽`*)



こちらのご夫婦♡

2度目の来店♪


今週末にしまなみ海道に走りに行くとかで( *´艸`)

今日は練習も兼ねての来店♪


前回と同じくロードバイクで

金田の坂を登って城ケ島へと走り

油壷の木の花でクレープを食べて( *´艸`)

戻ってきました~♪


しまなみ海道♪

楽しみですね(*´▽`*)



こちらの男性は昨年もお越しいただいた方♪


今回も電動クロスバイクで

武山ヒルクライム!!


途中迷ってしまったそうですが

無事に走ってきました~♪


次回は、マイバイクで三浦まで!!

遊びにいらしてくださいね~♪



こちらはペダル女子♡♡

マンガのシーンを再現してパチリ♪


初ロードで、乗り方や注意事項を案内して出発!

金田廻りで城ケ島へ向かい

くるっと一周してきました~♪


とっても楽しかったようで(*´▽`*)

「今度は1日でレンタルします~」

と、仰ってくださいました!


また遊びに来てね(^O^)/


そして、こちらの女子♡

旅行で三浦へいらしてくださって

昨日と2日間のレンタル♪


昨日は城ケ島へ行き、しぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)

今日は津久井浜のブロートバウムでコロッケパンを買って

浦賀へと走りにいってくださいました~♪


とても楽しそうなグループで

私もたくさんお話をさせていただいて

とても楽しかったです♪


また、三浦へ遊びにいらしてくださいね(^O^)/



こちらの女性も昨日からのレンタル♪


昨日は貸し出せる車両がキッズ用のクロスバイクしかなかったのですが、

快諾いただき、大浦海岸へ海水浴♪

そのまま宿泊をして三浦での旅行を楽しんでくださいました!


とっても楽しそうに出発して戻ってきてくださって

お二人の笑顔を見て

私も嬉しくなっちゃいました( *´艸`)



こちらのお客さまの昨日からのレンタル♪

電動クロスバイクで城ケ島の宿泊先まで向かい

のんびり三浦半島の夜を楽しんでくださいました♪


三浦での旅行は楽しめましたでしょうか?


また、遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)



そして、こちらのメンズ♡

いつもありがとうございます~♪

今日はマイバイクにDURA-ACEのホイールをレンタルして

ヒルクライム!


いつもつけているホイールより約500g軽い

DURAのホイールの堪能して

家からの自走も含めてぴったり


150㎞


走ってくださいました~♪


ほんといつも元気で笑顔の絶えない素敵な男性なんですよ♪




そして最後・・・( *´艸`)


本日はT2にお越しいただきました(*´▽`*)


お二人ともとってもかっこよかったです( *´艸`)♡


三浦でたくさん写真を撮ってくださいました~♪


今日は午前中にたくさんのお客さまの来店が集中してしまって

お写真も全部撮ることができず

お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。


そんななかでも、快くお待ちいただいたお客さまに感謝です。


本日は出会いと再会がたくさんあって

とても楽しい一日でした。

本当にありがとうございました。