7月19日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

連休2日目!

本日もたくさんのお客様が初夏の三浦半島を楽しんでくださいましたよ~♪



まずはこちらのお客様♪

お父さまと娘さんで

今日はクロスバイクで三浦をくるっと一周♪


剱崎灯台~城ケ島へと渡り

三崎方面へと向かって

笑顔で戻ってきました♪


お父さまは50年ぶりに三浦いらしたんだとか(^^♪

昔の記憶がきっと蘇って

懐かしかったと思います。


娘さんに昔話をしながらのサイクリング♪

また素敵な思い出となってくれたら嬉しいです♪



そして、こちらのグループ♪

女性はみなさん初ロード♪

男性は輪行で出発~♪


油壷のシーボニアでご飯を食べてきました~♪


カーボンの乗り心地がとてもよかったようで( *´艸`)

登り坂も登れて

下り坂も爽快に下れて

戻ってきてからも

興奮冷めやらぬ

といった感じで♪

いっぱいお話も聞かせていただいて

私もとても楽しい時間を過ごせました♪


また、ぜひ!

遊びにいらしてくださいね( *´艸`)



そして、こちらのグループ♪

会社のお仲間で

自転車のサークルを立ち上げたとか( *´艸`)

今日が第一回目~(^O^)/


金田廻りで城ケ島のしぶき亭へ!


ロードバイクでのサイクリングを楽しんでくださいました~♪


2週間後にはしまなみ海道へ行くとか(^O^)/

うらやましいです~(*´▽`*)


ぜひぜひ!!

サークルの仲間をもっと増やして

今度はツールド三浦半島!!


走りにいらしてくださいね~♪



そして、こちらのメンズ♡

ロードバイクで三浦をくるっと一周♪


ご飯も食べずにひたすら走って

いったん当店へ戻り

漁火亭でご飯を食べてお腹いっぱいになって(*´▽`*)


再度出発~♪


走行距離約50㎞


たくさん走ってくださいました~♪



そして、こちらの女子♡

2度目の来店~♪


今日は一日レンタルでロードバイクで出発~♪

前回より頑張って金田の坂を登って

城ケ島のしぶき亭へ♪

おいしい海産物を食べて( *´艸`)

油壷の木の花でクレープも食べて( *´艸`)

戻ってきました~♪


今日は風が強かったので

スピードもあまり出さず

安全運転で走ってくれて♪

こういうのもアリです♪


無理して走るよりかは安全に走って

楽しんでくれた方が嬉しいです(*´▽`*)


また、お写真はないのですが、

原付スクーターで三浦ツーリングを楽しんでくださったお客様や

クロスバイクで城ケ島まで頑張って走って

ご飯を食べに行ってくださったお客さまなど

本日もたくさんのお客さまにお越しいただいて

楽しんでいただいて

本当にありがとうございました~♪