7月18日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日から3連休~♪

「もう夏休み~♪」なんて方もいらっしゃるのでしょうか( *´艸`)

天気予報をいい意味で裏切ってくれて♪

晴れ渡った三浦半島へ本日もありがとうございました~♪



こちらのお客様♡

本日で2度目♪


今日はロードバイクでお友達と一緒に出発~♪

前回と同じコース

金田廻りで城ケ島へ向かい

そば新でお昼ご飯を食べて( *´艸`)


行きと同じ道をそのまま走って戻ってきました~


台風の影響でまだ風が強かった三浦半島だったので

「向かい風がハンパなくきつかったけど、帰りはとっても楽でした~♪」

そうです♪

帰りは追い風になりますからね~♪


今度は江の島方面へ

ぜひ行ってみてくださいね♪



そして、こちらのグループ♪

千葉からお越しくださいました~♪


今日はみなさんサイクルジャージをレンタルして

りっぱなローディーになって出発~♪


金田廻りで城ケ島公園へ向かい

少し休憩してくるっと一周♪


ご飯も食べずに短時間ライド♪

楽しんでくださいました~♪


ツールド沖縄!

頑張って完走してくださいね~♪



そして、こちらの女子♡

初ロードで

乗り方や注意事項を案内して出発~♪


まずは腹ごしらえ!!

ということで、津久井浜のブロートバウムへ♪

出来たてのコロッケパンを食べて( *´艸`)♪


お腹いっぱいになったとは

金田廻りで城ケ島方面へ♪


登り坂が大変だったけど

楽しかった~♪


と、笑顔で戻ってきました~♪


ロードバイクの購入の検討していて♪

今日は欲しかったビアンキに乗ることが出来て♪

とっても喜んでくださって♪

私も嬉しかったです~♪


また、お写真はないのですが、

学生時代のお友達(かな?)と一緒に

ロードバイクで三浦をくるっと一周走ってきたお客様や

夕方から久里浜方面までクロスバイクでサイクリングを楽しんでくださったお客様など


今日も三浦半島はとても賑やかでしたよ~♪

本当にありがとうございました~♪