7月15日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も真夏日!

台風の影響で風は強かったですが

風にも負けず

今日は♡メンズ♡なお客様♪

元気に楽しんでくださいました!!



こちらのメンズ♡

ロードバイク&電動クロスバイクで三浦半島一周!


金田の坂がとてもきつかった!!

でも頑張って登って

三崎~ソレイユの丘へ

横須賀方面まで行って


走行距離約55㎞


「とっても楽しかったです!」


と、元気に戻ってきました♪



そして、こちらもメンズ♡

ロードバイクの購入も検討していて

まずは乗ってみたい!!

ということで、お友達と一緒に来店♪


乗り方や注意事項を案内して

三浦をくるっと一周~♪


短時間でしたが

ご飯も食べずにひたすら走ってきました♪


次回はお二人でロードバイク♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪


また、お写真はないのですが、

前回も乗りにいらしてくださった方が

ガッツリロードバイクにハマって

夕方から走りに来てくださったり


明日からの台風に備えて

天候が崩れる前に楽しんじゃおう♪

という勢いで

三浦半島でのサイクリングを満喫してくださいました~♪


本日もありがとうございました~♪