7月14日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も引き続きロード女子♡

ほ~んと元気(^O^)/

ロングライドを楽しんでくださいました~



いつもお越しいただいているお客さま♡


今日のオーダーは


「小田原でかまぼこを食べる( *´艸`)」


ということで、出発~(^O^)/


台風の影響もあって

国道134号線は強風!!


風と闘いながら走って

走って


小田原に到着~!!!


かまぼこは買う暇もなくて

食べれなかったそうですが


無事に走って

三浦海岸まで戻ってきました~


走行距離約128㎞!!


途中心が折れそうになったそうですが

笑顔で戻ってきてくれた時は

私もうれしくなっちゃいました( *´艸`)


また、お写真はないのですが、

以前お越しくださったお客様がマイバイクで

池袋から遊びにいらしてくださったり( *´艸`)


私もとても楽しい一日を過ごすことができました♪


本日もありがとうございました~(^O^)/