7月13日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

多少風は強かったですが・・・

晴天に恵まれた三浦半島へ

本日もたくさん汗をかいて

たくさん走ってくださいました~(^O^)/



こちらの女性は2度目(^^♪


カーボンのロードバイクをとても気に行ってくださったようで( *´艸`)

今日は江の島へ向けて出発!!


まずは、前回と同じコース

金田廻りで三崎へ向かい

お昼ご飯を食べて( *´艸`)


いよいよ江の島へ~(^O^)/


無事に到着して♪

1時間ほどのんびり観光をして♪


帰りの向かい風と闘いながら

頑張って戻ってきました~♪


また、お写真はないのですが、

原付で三浦半島をくるっと回って鎌倉まで走ってくださったお客様や

クロスバイクで頑張って坂を登って城ケ島まで走ってくださったお客様など

サイクリング&ツーリングを楽しんでくださいました(^O^)/


本日もありがとうございました♪