7月12日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も晴天(*´▽`*)

真夏日に恵まれた三浦半島へ

たくさんのお客様がサイクリングを楽しんでくださいました~♪



こちらのお客様は、朝イチで来店♪

クロスバイクでツールド三浦半島!!

目指して出発~!!


金田廻りで三崎へ向かい

ソレイユの丘でお昼ご飯を食べて( *´艸`)


荒崎公園へも行って

くるっと三浦半島一周~♪


元気にもどってきました~♪



そして、こちらの女子♡

本日はお誕生日ライド♪

というこどで、皆さん初ロードを楽しんでくださいました!


まずは、乗り方や注意事項を案内して

店の前で練習をして

津久井浜方面へ(*´▽`*)


WAOベーカリーでランチを食べて♪

いったん当店を通過して


今度は三浦海岸駅近くにあるカフェへ♪

ケーキを食べて♪


最後は海岸沿いを走ってきました♪


お誕生日の素敵な思い出となってくれてると

とっても嬉しいです(*´▽`*)



こちらのカップル♡

男性はブラック×チェレステカラーのビアンキ♡を輪行して

女性は電動クロスバイクで出発!!


まずは第一の目的(*´▽`*)

城ケ島でシラス丼~!!

今日はシラスが水揚げされているという情報もちゃんと下調べもして

無事においしいシラス丼を食べて( *´艸`)

今度は、油壷の木の花でクレープ( *´艸`)


グルメライドを楽しんでくださいました~♪




そして、こちらのカップル♡も

ロードバイク&電動クロスバイク♪


今日は鎌倉を目指して出発~(^O^)/

無事にたどり着いて♪

本日のミッションを達成して戻ってきました~!


ロードバイクにはまってしまったようで( *´艸`)

戻ってきてからもしらばくロードバイクの話をして

笑顔で当店をあとにしました~(^^♪



そして、こちらのカップルはお昼前の来店で

三崎の港楽亭へ(^^♪


金田廻りで三崎へ向かい

マグロラーメンを食べて

同じく金田廻りで短時間のサイクリングを楽しんでくださいました~♪


今日は強い陽射しを受けながらのサイクリングで

みなさんいっぱい汗もかいたと思います。。


本日はゆっくりお風呂に入って汗を流して

ゆっくりお休みくださいね(^^♪


ありがとうございました!!