7月11日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

海開きを迎えて最初の週末♪

たくさんのお客様で賑わっていた三浦半島へ

本日もありがとうございました~♪



こちらの女子♡

いつもありがとうございます(*´▽`*)


いつもたくさん走ってくださっております♡

今日はいつものコース♪

ブロートバウムでパンを買って

三崎廻りで油壷の木の花でクレープを食べて( *´艸`)


で・・・・


そこから、今日はさらに走り

国道134号線から横須賀に入り

ヴェルニー公園まで行って

久里浜廻りで戻ってきました~♪


おそらく60㎞くらいは走ったんじゃないかな?


次回は江の島あたりまで行ってみてくださいね(*´▽`*)



そして、こちらのグループ!!

昨年もお越しいただきました~(*´▽`*)


今年も引き続き黒崎の鼻で海水浴を楽しもう♪

ということで来店~♪


今日は団体さんの予約が入っていたため、

みなさん初ロードで出発~!!


無事に黒崎の鼻までのサイクリングを楽しんで

さ~て♪

海水浴♪

と、思ったのですが・・・


残念ながら、台風の影響で波が高く

安全を考え浅瀬で磯遊びをして♪


海には入れませんでしたが

秘境

黒崎でのんびり楽しんでくださいました~♪


また、お写真はないのですが、

今日は学校のゼミの合宿~!

ということで、20名ほどの団体さんが久里浜を目指して

サイクリングを楽しんでくださったり

原付スクーターで釣りをしに行ったお客さまなど


梅雨の晴れ間を思いっきり楽しんでくださって

本日もありがとうございました!!!