7月10日のお客様☀ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

やっと晴れました~(^O^)/

風も涼しくとても気持ちのよい三浦半島へ

本日もありがとうございました~(^^♪



こちらのお客様は2度目♡

今日は40㎞走るのを目標に出発!!


前回より少しサドルを上げて

金田廻りで三崎へ

そして、県道~国道134号線に出て

秋谷のマーロウへ!!


ところが、マーロウは今日は定休日(>_<)

そのまま走り続け

葉山でおいしいサンドウィッチ屋さんを発見して(*´▽`*)

お昼ご飯~♪


葉山マリーナまで行って

引き返して戻ってきました~♪


走行距離は

62㎞♪


たくさん走ってくださいました~♪


また、お写真はないのですが、

電動クロスバイクで三戸浜や荒崎公園など

60㎞ほどのサイクリングを楽しんでくださったリピーターのお客様など


本日もありがとうございました~♪