7月8日のお客様♡ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

途中雨に降られてしまいましたが…

遠方からロード女子♡

お越しいただきました~(*´▽`*)



お二人とも初ロードで(*´▽`*)

出発時は小雨が降っていたので

いつも以上に乗り方や注意事項を案内して出発~!!


途中晴れ間も覗いて(^^♪

まさに爽快にサイクリングをして♪

無事に城ケ島へたどり着きました~(^O^)/


で、そこまではよかったのですが・・・


帰り途中に雨が本降りになってしまい(>_<)

雨の降るなか自転車を引きながら歩いていたら・・・・


とても親切な方に車で拾ってもらい

店の前まで送っていただいたそうです(^^♪


ご挨拶できず、どなたかも分かりませんでしたが

本当にありがとうございました。


お二人ともずぶ濡れで帰ってきましたが

「楽しかった~♪」

と、笑顔でおっしゃっていただきました(*´▽`*)


本日も感謝♪感謝です。

ありがとうございましたm(__)m