7月5日のお客様!! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日は雨の降るなか…

大学の探検部のみなさん!!!

元気よくお越しいただきました~!!!



完全防備で朝イチで来店~♪


今日の課題は三浦半島一周!!

ということで、本降りのなかクロスバイクで出発~(^O^)/

いや~

ほんと!元気です(*´▽`*)


金田廻りで三崎へ向かい、

県道を通ってそのまま国道134号線に入り

逗子まで行って

横須賀で海軍カレーを食べて


走行距離約70㎞


午後からはいくぶん雨は弱まってきたのですが、

みなさんジャブジャブになりまがら

でも笑顔で戻ってきました~♪


次回ぜひ!

同じコースをロードバイクで走ってみてくださいね~♪


また、お写真はないのですが、

とりあえず走ってみたい!

ということで午後からお越しいただいたお客様♪

本降りのなか、観音崎まで走って

「ほんと楽しかった~♪」

おっしゃりながら

戻ってきてくださったり…(*´▽`*)


本当に自転車の楽しさは天候には左右されないんだ

と、改めて感じた一日となりました。

それと同時に、本当にみなさん遠方からお越しいただき

ありがとうございましたm(__)m


ゆっくりお休みくださいねzzz