6月21日のお客さま~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

午後から雨に降られてしまいましたが…

強行突破~!!

雨にも負けずにみなさん走っていただきました~♪



こちらのご夫婦♡

お二人とも初ロードで♪


旦那さまがロードバイクに興味を持って( *´艸`)

当店を見つけてくださって(*´▽`*)

じゃー乗ってみよう!

ということで来店してくださいました(^O^)/


出発前に乗り方や注意事項を案内して

無事に城ケ島のしぶき亭へ!

美味しい海産物を食べて( *´艸`)

うらりで観光もして

元気にもどってきました~♪



そして、こちらのグループ!

真ん中の男性が初ロード♪

今日はロードバイクの楽しさを彼に伝えよう♪

ということで、お二人は輪行で来店~♪


先輩ローディーに乗り方を伝授してもらいながら

まずは第一の難関

金田の坂へ


頑張って登って(^O^)/


三崎で少し早めのお昼ご飯をとって

さらに雨のなかを走り

佐島~立石のマーロウへ


雨宿りがてら

スイーツを食べて( *´艸`)


走行距離約50㎞


雨のなかの初ロードでしたが

とても楽しそうに戻ってきました~♪



そして、こちら!

中学生の男子♡


昨日からのレンタルで

今日は横須賀で開催されたトライアスロンに出場!


お天気が心配でしたが

午前中に行われたので

雨にもほとんど降られず

頑張って走ってくださいました~!!


将来が楽しみですね♪( *´艸`)♪


また、お写真はないのですが

朝イチでお越しくださって

ロードバイクで三浦半島を一周してくださったお客さまなど


本日もありがとうございました!!


雨に濡れてしまったと思いますので

風邪など引かないよう

あたたかくして

お休みくださいね~(^O^)/