6月20日のお客さま! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今週に入ってやっと爽快なお天気に恵まれた三浦半島へ!

本日もありがとうございました!!



まずはこちらのイケメンズ♡

お一人は初ロードで

まずは三崎に向けて出発!


金田廻りで走り

無事に三崎にたどり着いて

そのままさらに油壷~荒崎公園へと走り

休憩をして

くるっと

ツール・ド・三浦半島!


お時間を延長して

ごはんもほとんど食べずに( ゚Д゚)

めいいっぱい走ってくださいました(^O^)/



そして、こちらのご夫婦は

ロードバイクの購入も検討していて

まずは乗り方や注意事項を案内して出発!


津久井浜のブロートバウムで甘いパンを買って( *´艸`)

今度は金田廻りで三崎へ

うらりの近くにあるお店でまぐろ丼を食べて( *´艸`)


帰りはサドルも高くして

「すっごく楽しかった!!」

と、戻ってからも興奮冷めやらぬ感じで(^O^)/

しばらくお話もさせていただいて( *´艸`)

本当に喜んでいただけて

楽しんでいただけたようで

私も嬉しかったです~♪


次回はカーボンのロードバイク!

ぜひ走ってみてくださいね♪



そして、こちらの女子♡

どっかで見たことあるな~

と、思ったら

昨年にお越しいただいていたお客さまでした(´▽`*)


再会できて光栄です( *´艸`)


今日は前回行けなかった剱崎灯台へ向けて出発~!


の前に・・・


先にレストラン金田で腹ごしらえをして( *´艸`)

無事に剱崎灯台へ到着!


そして、つぎは盗人狩へと向かい

壮大な岩礁と荒波を見て♪


城ケ島へと渡り

いったん当店を通過して

三浦海岸のスシローでお寿司を食べて( *´艸`)


いっぱい走って

いっぱい絶景をみて

いっぱいご飯も食べて


笑顔で戻ってきました~♪



そして、こちらのカップル♡

午後からの来店で、電動クロスバイクで出発~!


まずは三戸浜にあるビーチバムへ

そして、今度は黒崎の鼻へ向けて出発!


途中迷いながらでしたが

無事に到着して見事な絶景を楽しんで

油壷のほうへも行って


お時間を延長して楽しんでくださいました!!



そして、最後♡

いつも遊びに来てくれるレイヤーさんです♡


今日は買ったばかりのサーベロのロードバイクを輪行して(^O^)/

新開&真波で三浦半島を撮影&サイクリング♪


コスプレだけでなく

三浦半島でのサイクリングを

楽しんでくださっているので♪


いつもお会いできるのがとても楽しみです( *´艸`)


ふたりともかっこいいし( *´艸`)♡♡♡


また遊びに来てねっ(^O^)/


また、お写真はないのですが、

砂浜サイクリングを楽しんでくださったご家族や

午後からの来店でクロスバイクで三浦をくるっと一周してくださったお客さまなど


今日も梅雨の晴れ間を存分に利用して

めいいっぱい楽しんでくださって

本当にありがとうございました!!