6月22日のお客さま~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日もとても穏やかな三浦半島でしたよ~♪

こんなのんびりとした場所で

お仕事をさせてもらっていて

本当に感謝です(*´▽`*)



こちらの女子♡

お一人はなんと!!

先日開催された富士ヒルクライムに参加されたとか(^O^)/


今日はのんびり三浦半島をサイクリング♪

金田廻りで城ケ島へ

しぶき亭でご飯を食べて


まさにポタリング♪


楽しんでくださいました~♪


また、お写真はないのですが

と~ってもかわいい( *´艸`)ワンちゃん🐕を連れて

自転車のかごに乗っけて

剱崎方面へと遊びに行ったお客さまなど


本日もありがとうございました~(^O^)/