6月11日のお客さま~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

サイクリングをするにはちょうどいいお天気だった三浦へ

元気にロード女子♡

お越しくださいました~(^^♪



以前にもお越しいただいたお客さまで♡

江の島へ向けて出発~♪


無事に到着して

帰りは前回通り過ぎて行けなかった

葉山のスイーツのお店でプリンを食べて( *´艸`)


ソレイユの丘へ行って

黒崎のニャンコスポットでネコちゃんと遊んで( *´艸`)


予定より早く戻ってこれて

「まだ走り足りないよね~!」

となって、さらに久里浜方面へ!!


たくさんたくさん走ってくださいました~♪


お土産のクッキーもいただいて( *´艸`)

早速今日のおやつにいただいちゃいました( *´艸`)


本日もありがとうございました~(^O^)/