6月12日のお客さま♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

朝のうちは雨だったのですが

普段の行いがきっとよかったのでしょう(^^♪

雨もあがり、穏やかな三浦半島へお越しいただき

今日もありがとうございました~(^O^)/



こちらのカップル♡

初ロードで


乗り方や注意事項を案内して

店の前の駐車場で練習して


途中寄り道をしながら

今日はくりはま花の国へ♪


あじさいがとってもきれいだったとのこと( *´艸`)


今がちょうど満開ですよね~(*´▽`*)

ちなみに城ケ島公園のあじさいは

4分~5分咲きだそうです♪


また遊びにいらしてくださいね!



こちらの男性は午後からの来店~♪

前回は事情があって乗ることができなかったのですが(>_<)

今日は念願のロードバイクに乗り出発!!


金田廻りで三崎へ向かい

油壷の木の花でクレープを食べて( *´艸`)


いったん店を通過して海岸線を走って

戻ってきました~♪


「最初の登り坂がきつかった~」

と、笑顔でおっしゃってくれました(*´▽`*)


次回は横須賀方面へ!

またお越しくださいね(^^♪


本日もありがとうございました(^O^)/