6月10日のお客さま! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

梅雨の晴れ間は貴重ですよね~♪

今日もすがすがしい天気でしたよ~♪



こちらの男性♪

クロスバイクで

横須賀・三浦の史跡巡りへと行ってきました~♪


横須賀の衣笠方面へ行って

長井~三崎口へと廻ってきました!


登り坂がとっても大変だったようで…


「三崎口があんなに高台にあるとは…

てっきり海の近くにあるんだと思ってました~」

と。

私もそう思ってました(*´▽`*)


でも、自転車で三崎港まで走るにはちょうどいい距離なんですよ♪

次回は三崎港~城ケ島へ行ってくださいね~♪


本日もありがとうございました!!