6月8日のお客さま♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

1日遅れで申し訳ありません(>_<)

昨日もとても穏やかな三浦でのサイクリング♪

ありがとうございました~(^O^)/



こちらのお客さま♪

ロードバイク&クロスバイクで城ケ島へ出発~!


とっても元気なおじさま♡で

金田の坂も頑張って登って

城ケ島のしぶき亭でご飯を食べて


みなさん素敵な笑顔で戻ってきました~(^O^)/



こちらのカップル♡

昨日も三浦にいらっしゃっていたそうで♪


今日は城ケ島に行こう!

というこで電動クロスバイクで出発!


同じくしぶき亭でご飯を食べて

城ケ島をのんびりお散歩をして

短時間のサイクリングを楽しんでくださいました!



そして、こちらのカップル♡

女性の方はいつもいらっしゃってくださるお客さまで♡

今日はリドレーを輪行してお越しくださいました~!


彼は初ロードで

最初に乗り方や注意事項を案内して出発~♪

三浦をくるっと一周して

いったん戻ってきて

今度は久里浜方面へ!


平坦では彼には負けない!!

と、言っていたのですが

見事にチギられたそうです(>_<)


まー

男性にはかないませんよ~

今回は彼に勝ちを譲りましょう~

というこで、彼もすっかりハマってしまったようです(^O^)/


また遊びにいらしてくださいね~!!


ありがとうございました!!