6月4日のお客さま(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

とても穏やかな晴天に恵まれた三浦半島へ

本日は石川県からお越しいただきました~(*´▽`*)



こちらのお客さま♡

姉妹なんです~(*´▽`*)


お二人とも初ロードで

乗り方や注意事項を案内して出発~♪


金田廻りで三崎へと走り

油壷の木の花でクレープを食べて( *´艸`)


お時間を延長して戻ってきました~♪


お話を聞くところによると…


お母さまにロードバイクに乗ってもらおう!

ということで、当店にいらしてくださったのです( *´艸`)


お母さまは今日は都合がつかなくて来れなかったのですが、

ぜひとも!!

乗りにいらしてくださいませ~♪


お待ちしております~♪


本日もありがとうございました!!!