6月6日のお客さま♡ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

昨晩のうちにいっぱい雨が降ってくれたおかげで( *´艸`)

空気も澄んで景色も抜群だった三浦半島へ

本日もありがとうございました~♪



まずはこちらの男子♡

初ロードで朝の早い時間から来店してくださいました~♪


両側にいらっしゃるお二人はマイバイクで

いろいろと教えてもらいながら出発~♪


金田廻りで城ケ島へ向かい

無事に到着~♪


しぶき亭でご飯を食べたのですが

お店の方がいつも以上に!

とっても楽しかったようで(^^♪

ずっとケラケラ笑ってたそうです(*´▽`*)


お時間がなかったため短時間でしたが、

じゅうぶんにロードバイクを楽しんでくださいました♪



そして、こちらのカップルは電動クロスバイクで出発♪


金田廻りから三崎へ向かい

ご飯を食べて( *´艸`)


海岸沿いをくるっと回って

佐島でお茶をして( *´艸`)


のんびりサイクリングを楽しんでくださいました(^^♪



そして、こちらのグループ!

サークルの仲間だそうで♪


ロードバイク&クロスバイクで出発~♪


金田の坂も頑張ってクロスバイクで登って

三崎港でランチ♪


そして、最後は小網代にある海の美術館に行って

三浦でのサイクリング&グルメ&アート

を楽しんでくださいました♪


サークル仲間の交流も深まってくれているといいな♪


また、お写真はないのですが、

三浦のあまり車の通らない

でも景色もよくて

気持ちよくサイクリングができるコースを

電動クロスバイクで楽しんでくださったグループや


2016年モデルのロードバイクの購入予定のお客さまが

練習で走りに来てくださったりと


本日もたくさん

三浦半島でサイクリングを楽しんでくださいました♪


ありがとうございました!!