6月2日のお客さま~! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

午後から少し風が出てきましたが

それが逆に爽快感を味あわせてくれて(^^♪

みなさん楽しくサイクリングをしてくださいました~♪



まずは、こちらの女子♡

ロードバイクで出発~♪


金田の坂を登って

城ケ島でご飯を食べて

いったん店に戻り

今度は浦賀方面へ向かい

浦賀の渡しを使って

叶神社でお参りをして


元気にもどってきました~♪


右側の彼女はリドレーのロードバイクを

お父さまに組んでもらっている最中だとか( *´艸`)


頼もしいお父さまがいて羨ましいです(*´▽`*)


次回はリドレー輪行で♪

いらしてくださいね~♪



そして、こちらのとっても元気なおじさま♡

もともとマラソンをやっていたりのスポーツマンで

来年にお仕事をリタイヤするので

何か新たなスポーツを始めよう!!


ということで、白羽の矢が立ったのがロードバイク♡


自転車に乗るのが20年ぶりだということで、

今日はクロスバイクで慣らしてみよう

ということで出発~♪


金田~剱崎灯台へ行き

城ケ島~三崎を通って

油壷をくるっと回って


とっても元気にもどってきました~♪


戻ってからもしばらくお話をさせていただいて( *´艸`)

とても楽しい時間を過ごすことができました(^^♪


次回はロードバイク♪

ぜひ乗ってくださいね(^O^)/




そして、こちらのカップル♡

旅行で三浦にお越しいただいていて


電動クロスバイク&アシストのないタイプのクロスバイクで出発~♪


三崎港に行って

ご飯を食べて

短時間のサイクリングを楽しんでくださいました♪


「風がとっても気持ちよかった」

と。

今の時期は風も適度に涼しくて

サイクリングにはちょうどいい時期ですよね~♪


また三浦へ遊びにいらしてくださいね~♪


本日もありがとうございました~♪