5月14日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

昨日に引き続き

本日も強風でしたが快晴だった三浦半島へ

元気にサイクリングをしていただきました~♪



こちらのカップル♡


強風だったので、横風にはじゅうぶんに気を付けて

と、じゅうぶんに注意して

ロードバイク&クロスバイクで出発~!!


城ケ島のしぶき亭でご飯を食べて

ソレイユの丘へ行って

真っ赤に日焼けをして

三浦でのサイクリングを楽しんでくださいました(*´▽`*)


次回はロードバイク♡

ぜひ!乗ってみてくださいね~♪



そして、こちらのお客さま♪

マイバイクで立ち寄ってくださいました~(^O^)/


久しぶりに会えてうれしい(*´▽`*)


城ケ島のしぶき亭でご飯を食べて

マホロバで温泉に入ってのんびりして


戻ってきてからも

しばらく私のお話にお付き合いいただき( *´艸`)


とても楽しい時間を過ごすことができました(^O^)/


また遊びににいらしてくださいね!!


本日もありがとうございました~(*´▽`*)