5月15日のお客さま~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も晴天~(^O^)/

たくさんの出会いと再会がありました~♪



こちらの女子♡

昨年末にお越しただいたお客さまで

もう一人お友達を連れての来店(^O^)/


今日はインターハイの舞台

江の島へ向けて出発!!!


無事に到着して♪

お昼ご飯を食べて


さ~て!!

戻ろうか!!

と、三浦海岸に向けて走り出したのですが・・・


今日はとても暑かったせいかもしれません。

お一人が体調を崩してしまい(>_<)

やむなくリタイア(*_*)


体調が心配ですが・・・

ゆっくりお休みくださいねzzz



そして、こちらは常連さん♡

新たなお友達を連れて

横須賀方面へと出発~♪


三笠公園に行って

海軍カレーを食べて( *´艸`)

お時間を延長して楽しんでくださいました!


「尻こすり坂がだんだん早く登れるようになってきた♪」

と( *´艸`)


立派な坂マニアです(笑)


明日もお待ちしております♪



こちらの男子!

午後からの来店で

ロードバイク&クロスバイクでニャンコスポットへ向けて出発(*´▽`*)


迷いながら

でも無事にたどり着いて(^^♪

初声漁港にも行って

ネコちゃんたちと遊んで(^O^)/


短時間のサイクリングを楽しんでくださいました!!



そして、こちら♡

昨年にもお越しいただいたお客さまで

撮影でお越しいただきました!!


昨年の寒い時期と違って

夏を感じさせる三浦半島での撮影&サイクリング♪


宮川公園まで行って

強風にも負けずたくさんお写真を撮って

元気にもどってきました~!!


また、お写真はないのですが、

電動クロスバイクで城ケ島へ行かれたお客さまや

クロスバイクで黒崎の鼻や三崎へと

サイクリングを楽しんでくださったお客さまなど


みなさん戻ってきたときには必ず仰っていただく言葉は

「気持ちよかった~」

デス(*´▽`*)


ほんと今の時期はまさに爽快な風を感じながら

サイクリングが楽しめるので

ぜひ!

遊びにいらしてくださいませ~(^O^)/


本日もありがとうございました!!