5月13日のお客さま!! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

台風一過!

風は強かったですが

空気も澄んでいて快晴だった三浦半島へ

本日もありがとうございました~♪



こちらのメンズは午後からの来店で

弱虫ペダルに触発されてロードバイクに乗りたい~!

ということで来店~(*´▽`*)


風が強かったので、乗り方や注意事項をいつもより多めに案内して出発!!

まずはお店の前の駐車場で練習をして・・・・

走行シーンの動画を撮影をして(*´▽`*)


津久井浜のブロートバウムでコロッケパンを買って

風にも負けず金田~宮川公園へ!

とっても楽しんでくださって(*´▽`*)

元気にもどってきました!!


ロードバイクを買ったらぜひ!!

遊びにいらしてくださいね~(^O^)/


また、お写真はないのですが、

強風のなか初ロードで観音崎まで走ったお客さまや

電動クロスバイクで武山ヒルクライムをしてくださったお客さまなど


本日もありがとうございました~(^O^)/