5月12日のお客さま! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

若干の曇り空でしたが・・・

涼しくてサイクリングをするにはちょうどいい陽気だった三浦半島へ

本日はペダルファンな親子♡にお越しいただきました~(^^♪



今日が初ロードで乗るのをとっても楽しみにしていてくれてたそう( *´艸`)

嬉しいですね♪


乗り方や注意事項を案内して出発~♪

金田廻りで城ケ島へ

しぶき亭を案内したのですが

残念ながら今日はお休みだったようで(>_<)

別のお店でご飯を食べて

フランス坂を通って


走行距離約40㎞


「楽しかったです」

と、笑顔で戻ってきました♪


次回はおねえちゃんも一緒に♡

お越しくださいませ~


ペダル話もいっぱいしましょうね(^^)v


本日もありがとうございました!!