4月23日のお客様♡ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日は・・・・


今泉くん&鳴子くんにお越しいただきました~( *´艸`)



二人ともかっこいい♡

今日は三浦は風もほとんどなく

あたたかく

天気も良かったので

撮影日和でしたよ~(*´▽`*)


いつもお越しいただいているお客様で

たくさんお写真を撮って

戻ってきました(^^♪


いつものごとく

お写真♡

お待ちしております♡♡♡


本日はとてもお天気が良かったので

ロードバイクで城ケ島でおいしいご飯を食べて

関口牧場でソフトクリームを食べて

グルメ&サイクリングを楽しんでくださったお客さまや


電動クロスバイクで

短時間で

野比海岸までサイクリングを楽しんでくださったお客さまなど


今日はほんと!!

サイクリング日和でしたよ~

私も走りに行きたかった~!!!


本日もありがとうございました~♪