4月22日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日はほんと!

風もほとんどなく穏やかな1日でしたよ~



こちらのグループ!

以前にもお越しいただいた方で(^^♪


本日は新たなお友達を連れての来店~!

うち、1名は昨日納車されたばかりのビアンキを輪行して・・・(^O^)/


ほんと!!

真っ白なフレームにチェレステカラーのロゴが綺麗で( *´艸`)

羨ましかったです~


で、今日は江の島へ向けて出発~🚲🚲🚲🚲~

ひたすら走って無事江の島に到着して

シラス丼を食べて( *´艸`)

のんびりして

途中雨が降ってしまいましたが

頑張って走って


走行距離約58㎞


「疲れた~!!」


と、笑顔で戻ってきました!


戻ってからもしばらく私のお話にお付き合いいただき(^^♪

とても楽しい時間を過ごすことができました( *´艸`)

感謝です(*´▽`*)


今日はゆっくりお休みくださいね~

ありがとうございました!!