4月20日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

午前の雨のあまり降っていない時間をぬって

短時間サイクリング♪

本日もありがとうございました!!



こちらのカップル♡

女性が初ロードで

雨が本降りになるまえに三浦をくるっとまわってこよう

ということで出発~♪


途中パラパラと雨が降ってしまいましたが

金田の坂も頑張って登って

ご飯も食べずにひたすら走って


本降りになるまえに無事帰着~(^O^)/


初ロードで本降りになってしまうと

路面も滑りやすくなって危ないので

本日は短時間でしたが


次回はぜひとも!!

丸一日かけてツール・ド・三浦半島!

いらしてくださいね~(*´▽`*)


多少雨に濡れてしまったと思いますので

風邪など引かないように

ゆっくりお休みくださいねzzz


本日もありがとうございました~!!