4月24日のお客様(^^)v | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

風が少し強かったですが・・・

晴天で少し汗ばむくらいの陽気だった三浦半島へ

本日もありがとうございました~♪



こちらのカップルは

電動クロスバイクでカメラ片手に出発~


金田廻りで城ケ島へ向かい

しぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)

ソフトクリームをサービスしてもらって( *´艸`)


今度は油壷の木の花でクレープを食べて( *´艸`)

津久井浜のブロートバウムでお土産のパンも買って( *´艸`)


走行距離約37㎞!!


暗くなるまで楽しんでくださいました!!


「登りがとっても楽で楽しかったです~」

と( *´艸`)


そうなんですよ~

次回は武山ヒルクライム!!


武山はこれからつつじがとてもきれいな季節になります。

ぜひ!

行ってみてくださいね~(^O^)/


本日もありがとうございましたっ!!