4月9日のお客様!! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今週はあまりいいお天気ではありませんでしたが・・・

やっと晴れました~(^^♪

今日もありがとうございました~(^^♪



まずはこちらの男性(^^♪

今週の月曜日からレンタルをして

火曜日~水曜日にかけて

雨のなか伊東温泉へ行ってきました~♪


2回パンクをしてしまったそうですが

元気にもどってきました~(*´▽`*)


イギリス在住の方で

トレックのロードバイクに乗っているとか( *´艸`)


また、日本にいらした際には遊びに来てくださいね~♪



こちらのご夫婦♡

奥さまは自前のビアンキのミニベロで♡

旦那さまはカーボンのロードバイクで♡

ビアンキコンビで出発~


金田の坂を登って途中迷いながら三崎へ

ご飯を食べて( *´艸`)

油壷では木の花でクレープを食べて( *´艸`)


いったん戻って

今度は

久里浜方面へ!!


「お尻が痛かったけど楽しかった~(笑)」

と、笑顔で戻られました(^^♪


ロードバイクの購入も検討しているとか( *´艸`)

ロードバイクの楽しさを少しでもお伝えすることができて

私も嬉しい限りです♪




そして、こちらの男性!

三重県からお越しいただきました~


今日は三笠公園を目指して出発~

無事にたどり着いて

のんびり見物をして


今度は金田の坂~宮川公園を目指して出発~(^O^)/

今日は時間切れで宮川公園までは行けませんでしたが


暗くなるまで楽しんでくださいましたよ~♪


本日もありがとうございました~(*´▽`*)