4月5日のお客様~!! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日もあまりいい天気ではありませんでしたが(>_<)

みなさん頑張ってサイクリング♪

楽しんでくださいました~(^^♪



こちらのファミリー♪

遠方から三浦へ旅行に来ていて

とりあえずは海沿いをサイクリングしたい~

ということで来店(^^♪


電動クロスバイク&クロスバイクで頑張って

金田の坂を登って城ケ島へ

馬の背の洞門を見て

三崎でご飯を食べて


予定時間を延長してたのしんでくださいました(*´▽`*)



こちらのカップル♡


初ロードだったのですが、

出発時は雨(*_*)

でも、めげずに出発~!!


短時間でしたが、三浦じゅうを走り回って

ロードバイクの楽しさを満喫してくださいました~(*´▽`*)


今日は4月にしては肌寒い

雨が降ったりやんだりのお天気でしたが

みなさん

思い思いにサイクリングを楽しんでくださって

本当にありがとうございました。


風邪など引かないように

ゆっくりお休みくださいませzzz( *´艸`)