4月4日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日は一日中どんよりとしたお天気でしたが・・・

ほんと!

みなさん元気に楽しんでいただきましたよ~(^O^)/



こちらの女子♡

2回目!!


今日は新しいお友達を連れて来店~

本当は鎌倉あたりまで行きたかったそうですが・・・


強風が心配だったので

前回と同じコースで♡


金田の坂を登って

前回は迷って行けなかった剱崎灯台へ!!


行くはずだったのですが・・・


下り坂が面白くなってしまったようで( *´艸`)

そのまま通り過ぎて(笑)城ケ島へ!


しぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)

黒崎のにゃんこスポットにも行って(^^♪


走行距離約30㎞♡


元気にもどってきました!!



そして、こちらの女子♡

クロスバイクで

今日はパン屋さん巡り~


ブレッドファームに行くのが目的だったようで(^O^)/

ついでに

私の大好きなお店♡

ブロートバウムのパン屋さんも教えて( *´艸`)


さらについでにいちご狩りもしてきて(*´▽`*)


おなかいっぱいで戻ってきました~♪



そして、こちらのカップル♡

あまり時間がなかったため

ともかく

走ろう!!!


ということで、出発~(^O^)/


金田の坂を登って

宮川公園手前の坂を登って

城ケ島へ行って

フランス坂を登って

走って

走って


短時間でしたが、めいいっぱいロードバイクを満喫してくださいました~♪



こちらのお客様は

電動クロスバイクで城ケ島方面へ向けて出発~


三崎港のうらりでお買い物をして♪


「登り坂らくちんでした~♪」

と、短時間でしたが楽しんでくださいましたよ~(*´▽`*)



そして、こちらの男子!


普段はロード乗りなのですが

今日はクロスバイクで城ケ島へ!


お仕事の出張でこちらにいらしていたそうで

マグロをお土産に買って戻ってきました~


次回はロードバイクで

ぜひ!三浦半島を巡ってくださいね!!


また、お写真はないのですが

千葉からお越しくださったペダル好きのお客様!

初ロードだったのですが

登り坂に目覚めてしまったようで(*´▽`*)

戻ってきたときにはクライマーになっていました~


次回までに三浦市内の激坂マップ

おつくりしてお待ちいたしております(笑)


それにしても

今日はとても寒かったと思います。

みなさんあたたかくして

ゆっくりお休みください。。


本日もありがとうございました。