4月2日のお客様!! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

風は少し冷たかったですが・・・・

気持ちの良い晴天に恵まれた三浦半島へ

本日もありがとうございました~!!



こちらのグループ!!


今日は三浦半島をぐるりと一周しよう!!

ということで

ロードバイクで出発~!!


最初に遭遇する金田の坂で

後続から走ってきたおじさまローディーに

声をかけられながら

スイスイと抜かされちゃいましたが(笑)


頑張って三崎~油壷へと走ったのですが・・・・


いろいろとあって

今日は断念(>_<)


次回は半島一周!!

チャレンジしてくださいね!!



こちらの国際カップル♡

クロスバイクで金田廻りで城ケ島へ!!

残念ながら富士山は見えなかったようですが・・・(>_<)


気を取り直して、今度は三崎でおいしいまぐろを食べて( *´艸`)


フランス坂を通って


お時間を延長して

のんびりサイクリングを楽しんでくださいました~♪


今度は富士山の見える時期にいらしてくださいね~



そして、こちら!!

本日は

当店は「寒咲自転車店」

となりました~!!


私もおじゃまさせていただきましたよ~


今日は午前中に小学生の女の子が

ペダルが大好きで

どーしてもロードバイクに乗ってみたい!

ということで

ご家族で来店したのですが


身長131㎝の女の子には

24インチのロードバイクはおおきかったので

安全を考えやむなく断念したのです(>_<)


そのかわり♪

その子の大好きな今泉くんと会えて(*´▽`*)

撮影シーンも見れて(´▽`*)


一緒に写真も撮ってもらうこともできて( *´艸`)


すてきな思い出となってくれたらな

と思いました・・・♪


もう少しおっきくなったら

乗りにおいでね(*´▽`*)


本日もありがとうございました!!