4月12日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

やっと晴れました~(*´▽`*)

今日はたくさんのお客様にお越しいただきましたよ~♪



こちらのお客様♪

昨日からのレンタルで

雨のなか出発して東京湾フェリーに乗って千葉へ!!


昨日は午後から雨もあがってきたので

館山の洲崎灯台まで走って


ゆっくり休んだ次の日も

房総半島を走って


当店までの走行距離


ちょうど!!


ピッタリ100㎞!!


船と自転車の旅を満喫してくださいました!!




こちらの親子!!

3回目(^O^)/


今日は電動クロスバイク&ロードバイクで

麻から江の島へ向けて出発~!!


途中腕が痛くなったりしたようですが…

「とっても楽しかった~」

と、夕方まで楽しんでくださいました!!


走行距離約71㎞!!


すっかりロードバイクにハマってくれて( *´艸`)

楽しさをお伝えすることができて( *´艸`)

嬉しいです( *´艸`)。。。



そして、こちらのグループは

関口牧場&ソレイユの丘へ向けて出発!!


関口牧場でソフトクリームを食べて( *´艸`)

いっぱい楽しんでしまったので

ソレイユの丘へに行くのは断念してしまいましたが


初ロードをとっても楽しんでくださったようで(^^♪

戻ってきたときのみなさんの笑顔が印象的でした(*´▽`*)




そして、こちらのグループ!

電動クロスバイクで出発~♪


城ケ島へ行って

しぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)


元気いっぱい楽しんでくださいました~(^^♪



こちらのカップルは

男性は輪行&女性初ロード♡


いろいろと教えてもらいながら城ケ島のしぶき亭へ(^^♪

お尻が痛くなってしまったようですが(>_<)


みなさん必ず通る道です!!

最初は私も痛くなりました(>_<)


またぜひ!

遊びにいらしてくださいね~(^^♪



こちらのカップルはクロスバイクで城ケ島へ!


金田の坂も足を着くことなく頑張って登って(^^♪


しぶき亭でご飯を食べて( *´艸`)

ソフトクリームをサービスしてもらって( *´艸`)


おなかいっぱいになったあとは

小網代の森へ!!


のんびり自然を満喫して

夕方になるまで楽しんでくださいました~♪



こちらのカップル♡

男性が真っ白なトレックを輪行して(^^♪

女性は電動クロスバイクで城ケ島のしぶき亭へ!!


短時間でしたが

「最近天気が悪かったのでやっと乗れました~」

と、本当に楽しんでくださいました!!


以前から当店のホームページやブログは見てくださっていたようで( *´艸`)

ロードバイクを買ったら絶対三浦に走りに行こう!

と話をしていたそうです(^^♪


なんか、とても嬉しくなっちゃしました(^^♪

また遊びにいらしてくださいね~!!



そして、こちらの男子!!

電車が遅延していたため

当初の時間より遅れての到着でしたが


2人とも初ロードで出発!!

ひたすら走って金田廻りで三崎を通ってフランス坂へ


いったん店に戻って

今度はお腹がすいたから

津久井浜のブロートバウムへ(^^♪


コロッケパンを食べて( *´艸`)

のんびりして

おなかいっぱいで戻ってきました!


ロードバイクにとってもハマってくださったようで(^O^)/

戻ってきてからもしばらくお話をして(*´▽`*)


「坂道が大変だったけど、月イチで来たいです!」

と、仰っていただきました(^O^)/


最後になりますが。。。

昨日テレビ東京の旅番組で当店が放送されたのですが。。。


ご近所の方やお客様から

「昨日テレビみたよ~映ってたね~♪」

と、お声をかけていただいて

とっても嬉しかったです。


ココロがあたたかくなる一日でした。


本日もありがとうございました。