1月31日のお客様~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日で1月最後!

ちょっと北風が強かったですが…

晴天の三浦半島へ今日もありがとうございました~



こちらのお客様!!

レイヤーさん!!

荒北&黒田で撮影♡♡♡

ロードバイクも乗りこなして


途中でお世話になっている地元のローディーさんと遭遇して

一緒に戻ってきました(^O^)/


とても素敵なお写真が撮れたみたいで( *´艸`)

ぜひとも!!

お写真♡

お待ちいたしております(^O^)/



こちらのご家族!

みなさん初ロード!

前回は当店に来る途中に渋滞にはまってしまい(>_<)

残念ながらキャンセルになったのですが


今回は三浦に宿泊して準備万端!


金田廻り~城ケ島~油壷と廻り

いったん店に戻って

津久井浜方面へ!

ひたすら走って走って🚲

思い切りサイクリングを楽しんでくださいました~


修善寺のCSC!

楽しみですね(^^♪



こちらの女子は2度目の来店!

ビアンキ&昨日納車されたばかりのLIVで出発!!


三崎でまぐろを食べ

うらりでお酒のつまみを買って


楽しそうに戻ってきました~


今夜はお泊り会だとか( *´艸`)

三浦土産で盛り上がって

楽しんでくださいね~




こちらの男子♡

2回目!!

今日は朝一番で来店!

そして、東京湾フェリーで房総半島へサイクリング!!!


ピーナッツのソフトクリームを食べ( *´艸`)

帰りのフェリーもぎりぎりセーフで(笑)

元気よく戻ってきました!!


「風が強くて、下り坂なのでぜんぜん進まなかった(笑)」

と( *´艸`)


でも風にも負けずに、楽しんでもらえたようで

ほんとっ!

嬉しいです(^O^)/


また、お写真はないのですが(撮り忘れました(>_<))

初の原付スクーターで三浦半島を迷いながら

一周してくださった女子♡など…


今日もありがとうございました!!

私も楽しかった~♪