2月1日のお客様!! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日も北風の厳しい

でも日差しはとても暖かい三浦半島へ

今日もありがとうございました~



こちらのカップル♡

女性の方は初ロード(^^♪


まずは店の近所にある回転寿司屋さんの海鮮で腹ごしらえをして

横須賀の三笠公園に向けて出発!!


無事にたどり着いて

三笠のなかを見学して歴史散歩をして

戻ってきました~


次回は浦賀の渡しを使って横須賀方面へ

行ってくださいね~



こちらのカップル♡は

金田廻りで城ケ島へ

水仙まつりでスタンプラリーをやっていたそうで

途中まで参加したのですが、

残念ながら時間切れ(>_<)


城ケ島を後にして

油壷廻りで帰ってきました~



またまたカップル♡

昼過ぎからの来店で

同じく金田廻りでしぶき亭へ


短時間のサイクリングでしたが

とっても楽しんでくれたようで( *´艸`)


「寒かった~」

と言いながら、笑顔で戻ってきました~



そして、またまたまたカップル♡

元気よく出発して

金田の坂も頑張って登って

江奈湾で休憩していたのですが・・・


なんと!!

彼が足を滑らせて海に落ちてしまうというハプニング!!!

いっぱい濡れちゃいましたが

怪我もなく城ケ島のしぶき亭でおいしいご飯を食べ

すてきなお写真もたくさん撮って( *´艸`)


楽しそうに戻ってきましたよ~


また、お写真はないのですが

釣りをしに行かれたり…


これからもっと寒さが厳しくなると思いますが

寒さを吹き飛ばすくらいの

元気と

笑顔を

本当にありがとうございました~