1月26日のお客様! | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日も曇り空の三浦半島へ

ロードバイクでサイクリング!

ありがとうございました(^O^)/



東京からお越しいただいたこちらの男子!

ロードバイクには乗りなれているようで

油壷方面へサイクリング!


まぐろ切符でお越しいただいていたので

三崎の魚敬でおいしい海産物を食べて

戻ってきました~


「いや~登りがきつかった~」

と笑いながら仰ってました(^^♪


三浦半島はアップダウンが激しいのですが

だからこそ

ロードバイクの本領が発揮できるんです!

頑張って登ったあとに見える景色も抜群ですよ(^^♪


明日あたりからだんだんと寒くなってくるようですが…・


風邪など引かないようにみなさん気を付けてくださいね~

私も気を付けなきゃ!!


本当にありがとうございました~