1月25日のお客様~♡ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も晴天の三浦半島へお越しいただき!!

ありがとうございました~



こちらの親子♡

3回目!!


今日はインハイの舞台!!

江の島へ🚲🚲~~~


お昼頃たどり着き

走行距離62.97㎞!!

パンクもなく無事に帰着しました~


すでに娘さんは田所っちと同じメーカー!

スペシャライズドのロードを購入し納車待ちだとか( *´艸`)

楽しみですね~♪


弱虫ペダルにハマって

娘さんにせがまれて( *´艸`)

昨年に初めて当店にお越しいただいて

ロードバイクにもハマって( *´艸`)( *´艸`)


なんと!!!!

お父さんもロード購入を検討中!!


しかも!!!!!!

今年の5月には筑波の耐久レースに出場予定だとか!!!!

素晴らしいです!!!


ぜひとも!!

ロードを購入したら、親子で当店まで遊びに来てくださいね(^^♪




こちらの女子は

原付で城ケ島へ!!


原付は初めてだったので、最初は当店の前でしばらく練習をして出発!!

とっても楽しかったようで(^^♪

お時間を延長して戻られました~


城ケ島では、温泉に入ってのんびりして~

城ケ島公園の水仙を見て癒されて~


素敵な三浦の旅となってくれたようで私も嬉しいです!




そして、こちらの男性は釣り場の下見に来店!


電動クロスバイクだと

車では行けないようなところもスイスイ行けちゃうので

しかも、アップダウンもらくらくなので

いろんなところに行けちゃうんですよ~(^^♪


「また来ます!」

と、仰っていただきました~


今度は、釣り道具を持ってお越しくださいね!!



そして、こちらのご夫婦!

電動アシスト自転車の購入も検討していて

乗りにいらしてくださいました~


電動なら本当にらくに坂も登れちゃうんです!

普段は三浦半島へはお車でいらしているそうなんですが

今日は電動クロスバイクで

金田廻りで三崎でご飯!

帰りは段々畑のなかを通って戻ってきました!


きっと、車とは違う景色と充実感を味わえたのではないでしょうか( *´艸`)


今日もみなさまとお会いできて

本当にありがとうございました(^O^)/