1月24日のお客様(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日はあいにくの曇り空でしたが

雲を吹き飛ばすくらい!!

元気にお越しいただきありがとうございました~




まずは、こちらの女子♡

当店の動画を見て

行ってみたい!!

ということで(^^♪


電動クロスバイクで武山ヒルクライム!


電動なら本当にラクラクに登れちゃうんです!!

途中沿道で「すごいね!!自転車で登るなんて!」

と褒められたようで( *´艸`)


武山不動尊でお参りをして

今度は浦賀方面へ!


暗くなるまでいっぱいいっぱい楽しんでくださいました!




こちらのご夫婦は奥さまが初ロード!

旦那さまにいろいろと教えてもらいながら


城ケ島のしぶき亭へ!


とっても

とっても

ロードバイクが楽しかったようで( *´艸`)


いったんお店を通過して

今度は野比海岸方面へ!!

海を見ながらゆっくりとお茶をして戻ってきました(*´▽`*)




そして、こちらのグループはロードバイクの購入も検討していて

まずは乗ってみよう!

ということで当店へ♪


最初は店の前の駐車場でしばらく練習をして

三浦半島一周してきました!!


真ん中の彼女はビアンキが欲しいようで(*´▽`*)

(ビアンキは可愛いですもんね~!)


じゃー

ちょっと乗ってみる??

ということで当店のビアンキを少し試乗をして♪

めいいっぱいロードバイクを堪能してくださいました!




こちらの女子!!

先週お越しくださったお客様の紹介で当店へ!

研修でこちらに来ている方で

電動クロスバイクでまずは

コロッケパンを味わうために津久井浜のブロートバウムへ~

出来立てのコロッケパンを食べて( *´艸`)

今度は金田廻りで城ケ島へ

水仙がとてもきれいだった~とのこと(*´▽`*)


帰りにまたブロートバウムでお土産のパンを買って

お腹もこころも満足で戻ってきました!!



こちらはペダル女子♡

事情があってもう一人は後から合流して

(ごめんなさい!!全員でお写真を撮るのを忘れてしまいました!!)


金田廻りで城ケ島しぶき亭へ

途中迷ってしまって

地元の方に教えてもらったそう( *´艸`)


元気に戻ってきました!!


ちょうど今日はお客様の戻りの時間が重なってしまって

ペダルのお話もあまりできなくてごめんなさい(>_<)


次回はいっぱい話しましょうね(^O^)/


あっ!!


坂道くん♡

ありがとうございました!




そして、こちらの男性は電動クロスバイクで

三浦半島を一周!


城ケ島に渡って、走行距離約40㎞!


今日は曇り空だったので、風も冷たかったのですが

「あまり寒さは感じませんでした」

と。

サイクリングを楽しんでくださいました~


本当にありがとうございました!!

今日はゆっくりおやすみくださいませ~