12月27日のお客様~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

もう今年ももうすぐ終わろうとしておりますが・・・

本日も♡女子会♡となった当店へ!

お越しいただきありがとうございました♪



こちらの弱ペダ女子♡

初ロードで

なんと!!


走行距離50㎞!!


金田廻りで城ケ島しぶき亭~油壷の木の花へ

いったんお店に戻り


今度は、野比海岸方面へ!!


楽しかった~


と、元気よく戻ってきました~




そして、こちらの女子♡


本当にいつもありがとうございます(^^♪


今度は、手嶋さんのコスで撮影してくださいました~


ついでにサイクリンツも楽しんでくださって♪

私の知らない三浦の絶景ポイントも

教えてくださって(*´▽`*)


本当にありがとうございました!


今年もあとわずかですが、

頑張ってまいりますので

よろしくお願いいたします。


ちなみに

当店は年末年始!休まず営業しております~